AFMET

- AFMET -

カロリーノさんの訃報に接して

Newsletter42号をお読みくださったAFMET会員の方からカロリーノさんの思い出をお寄せくださいました。
ご寄稿ありがとうございました。
ご紹介いたします。

AFMET事務局御中

Newsletter No,42をお送りいただき、ありがとうございました。
FINIのカロリーノさんご帰天の報に接し、大変残念に思っております。
私は2010年に初めて東ティモールのロスパロスを訪問させていただき、その後も続けて2011年、2012年に東ティモールの大地を踏みました。その都度、カロリーノさんご一家を訪ね、和やかなひとときを過ごさせていただきました。
車を運転してくださったのは、やはり今は亡きアジェさんでした。

カロリーノさんのお宅では、奥様やお子さんたちにお目にかかり、ヤシ酒からおつくりになった少しアルコール度数の高い、甘いお酒をいただきました。
緑の草原と青く澄み渡った空の下、カロリーノさんたちと過ごした貴重な時間を忘れません。
娘と訪ねた時には、奥様がおいしいロールケーキをおつくりになって待っていてくださいました。
カロリーノさんご一家の写真がありましたので、お送りさせていただきます。

カロリーノさん、どうか主の御許で安らかに憩われますように。そして残されたご家族の皆様に主の限りない祝福があることを願ってやみません。

渡辺 勝之(AFMET正会員)